ホーム » 日記 » 魔法のテープより効果的?あのモデルも愛用の敏感肌コスメ

魔法のテープより効果的?あのモデルも愛用の敏感肌コスメ

■あのモデルも愛用の敏感肌専用コスメって?★
年齢を重ねたほうが、敏感肌に偏りがちという事実を知ってから、いろいろ敏感肌について
調べてきました。そこで、シワを隠す魔法のテープよりも、実際の素肌を綺麗にしたほうが
ずっと効果的ということで、敏感肌専門の化粧品を使ってみることにしました。

肌がツルツルの、2児の母とは思えないママ友の紹介で、「ディセンシア」の「アヤナス」という
商品を知りました。

うすいピンクのボトルが可愛らしい、雑誌やクチコミサイトでも話題の商品です。
そういえば「VocE」や「Steady」などの雑誌を読んでいたら取り上げられていた気がします。

それに、モデルの武智志穂さんや美容コーディネーターの弓気田みずほさんもオススメしている
商品ということで、かなりテンションも上がってしまいました。( *´艸`)ウフ

たくさんの憧れの女性が使っていると、使っていて楽しいし、効果も倍増しそうですね。

早速、トライアルセットを2週間前に取り寄せて、試してみることにしたんです。
効果は人それぞれ異なりますが、私は早速効果を感じられたのでご紹介します。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

■アヤナスのトライアルセットはどんな感じ?★
アヤナスのトライアルセットは、基本的な洗顔から保湿にいたるまでの4ステップを、
すべて1セットで完了できるようになっています。

クレンジング、ソープ、化粧水、美容液(エッセンス)、クリームがすべて
詰まっています。それに、今なら限定で人気のBBクリームもついているので、
とってもお得な気分にさせてもらっちゃいました。

さて、効果のほどはというと・・・
まず、クレンジング。こちらは、ジュレタイプのクレンジングで「イデアルベース ジュレクレンジング」
というんです。ジュレっていう響きが、興味を魅かれますね。o(○´ω`○)o わくわく♪

ジュレのクレンジングなんて初めてだったので、新鮮な気持ちで使うことができました。
使用前は乳白色をしていたのですが、肌になじませると、中からオイルが出てきて、
汚れをスルっと巻き込んでくれるのです。

このクレンジングが、保湿成分をしっかり肌に残してくれるので、洗いすぎなんていうことは
一切ないんですよ。

クチコミサイト「アットコスメ」でも、このジュレクレンジングは高評価でした。
その、ほんの一部をご紹介します。

「しっとりするのに、アイメークも綺麗に落ちました」「ジュレ→オイルへの変化がとっても
心地よくて、やみつきになりそう!」といったお声が寄せられていました。

■魔法のテープよりも、敏感肌専用BBクリームが効くって本当なの?★
それから、「RCローション」も20種類もの美肌成分がゆらぎやすい敏感肌をサポートしてくれます。

敏感肌は「バリア機能を補うこと」が重要と前に紹介しましたが、こちらのローションは
「アクティブプール成分」というポーラオリジナルの成分が水分蒸発を防ぎ、表面を保護してくれるんです。

これで、つけた先から乾いてしまう現象はかなり改善されるので、翌朝もしっとりした手触りで
朝から気分よく過ごせました。

最後に、忘れてはならないのが、アヤナスの中で最もたくさんの人に推薦されている
「AS BBクリーム」です。これは、少量でのびがよく、BBクリームなのにスキンケアまでしてくれる
すぐれものです。

BBクリームとしては、少しお高めですが、塗るだけで肌がピン!とするのが嬉しいのです。
流行の「しわを隠す魔法のテープ」も貼らずに済んでしまいそうです。

これからは、トライアルセットでお肌を改善しつつ、BBクリームをお出かけ用に併用したいと思います。
今度、「魔法のテープより敏感肌コスメだよ!」とママ友達に自慢しようと思います。( ̄− ̄ ) エッヘン

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。